≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AURVANA In-Ear2 6,7本目追加購入

Pic_AURVANA_In-Ear2_1-7.png

これまで既に5つ購入していたAURVANA In-Ear2ですが、
破壊したり人にあげたりで予備が減ってきたので2つ追加で購入しました。


■特性について

測定データは以前のレビュー記事に追加済み。
http://monoadc.blog64.fc2.com/blog-entry-30.html
上記事中、6本目、7本目とあるのが今回購入した2本。どちらも2014年4月生産でした。



■なぜそんなに買うのか

音だけならAURVANA In-Ear2よりもER-4やhf5の方が好きです。

といってもAURVANA In-Ear2でも個人的に求める水準は満たしているし、装着感、使い勝手の良さ、デザイン、値段の安さなど全て含めて考えると、以前レビュー記事にも書いた通り、やっぱりこれが今の私にとっては一番良いイヤホンなのです。

| イヤホンレビュー | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もはや

廃盤になって手に入れる手段が中古しかなくなったので、
後継の機種の評価というのは特に考えていないんですか?

| 通りすがり | 2016/08/05 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

